ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【IGG-Bye】イギー・アゼリア パフォーマンス中にステージから見事に落下!瞬間映像が大人気に!

全米ナンバーワンになり3Xプラチナを記録したヒット曲「ファンシー」をパフォーマンス中のイギー・アゼリアがこつ然とステージから姿が消えたと大きな話題に。



iggy_igg-bye_fail.jpgイギーは明日開催されるVMA2014のプレパーティのために、LAのアヴァロンでパフォーマンス。


「ファンシー」の時には、チャーリーXCXも登場しての豪華なパフォーマンスになったが、後ろ歩きしていたところ、ステージの端に達していたことに気が付かなかったイギーはそのまま落下!!


イギーはファンに「骨折してなくって本当にラッキーだったわ」とコメントして、パフォーマンスに復帰したという。

こちらはイギー自身がインスタグラムにポストした落下の瞬間でも"自分でもウケた"とキャプションしているように、イギーは元気そう。


ネット上ではこの動画が大ヒットしているが、I-G-G-Y(アイ・ジー・ジー・ワイ)と歌詞にも出てくるようにIGGYという名前とステージからいなくなってしまったことをかけて"I-G-G-Bye"(アイ・ジー・ジー・バイ)とハシュタグがついてヴァイラル化している。


チャーリーXCX登場→コラボ→イギー墜落→ ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )→イギー復帰~までが収められた動画。大けがにならなくてよかったですけど、イギーがクチパクじゃなくてちゃんと生ラップしていたのもわかります。


明日のVMAではイギーは「ブラック・ウィドウ」をリタ・オラとともにパフォーマンス!

D姐 (2014年8月23日 15:09)

前の記事: 【似過ぎて怖いw】3Dプリンターで作ったリンキン・パークのフィギュアが限定発 ...
次の記事: 【ニッキ-・ミナージュ】最多再生回数を記録した激セクシー「アナコンダ」 リハ ...