ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

エド・シーラン テイラーの発言に納得!1Dナイルにカノジョを寝取られた件は「今はなんとも思ってない」

テイラー・スウィフトが過去の恋愛体験を曲にすることを非難され「女性差別」と反論した件で、例に挙げられたエド・シーランがテイラーの発言に反応する形で、自分の曲について語った。



EdSh_1DNH_Dontsong.jpgエド・シーランの過去の恋愛体験で話題になっているのはセカンド・アルバム『X(マルチプライ)』に収録された「ドント」。自分の彼女が自分の友人と浮気したことを曲にしているが、この曲は2013年のVMAの夜の話し。恋人だったエリー・ゴールディングが、ワン・ダイレクションのナイルと浮気したという噂はやっぱり本当だったんだと誰もが思ったろう。


この浮気のせいでもちろんエリーとエドは破局。エドはナイルと不仲になってしまったと伝えられたが、先月、エドとナイルがフェスのアフターパーティで肩を組み、エドがナイルにキスしている様子が話題になった。


この件に関して「もうあの件に関して、誰のこともなんとも思ってないよ。なんにも執着もない。もしまだ未練があるとしたら、その歌はツアーで毎日歌うなんてできないよ」とエド。


また親友でもあるテイラーの「だってエド・シーランやブルーノ・マーズが元カノのことを歌ってるも、誰も文句を言わないもの。彼らだって元カノや恋人や自分の恋愛体験を歌にしても、誰もやめろとは言わないわ」とオリー・マーズの非難を「女性差別」と反論した件については、


「テイラーの言う通りだよ。彼女は他の誰よりも厳しく話題にされる。ブルーノ・マーズや俺の曲のことをそんな非難する人はいないよね」とエド。


VMAではエドとエリーがいちゃついていただけではなく、エドが席を離れた間にエリーとナイルが急接近していたのがテレビ中継のネット配信でも目撃されていた。その日はエド、ワン・ダイレクション、エリーのそれぞれが同じホテルに泊まっていて、エドの曲「ドント」では、"自分のように世界中をツアーで回る歌手"のカノジョが、同じフロアにチェックインしていた自分の友人と浮気した、という件を曲にしている。


エリーは現在、マクフライのドギー・ポインターと交際している。


ハリーを擁護したオリー・マーズの発言にテイラー・スウィフトが「女性差別」と激怒!オリーが謝罪!!

D姐 (2014年10月22日 13:18)

前の記事: ケシャ・スキャンダル 宣誓供述で「Dr.ルークから性的虐待されていない」と発 ...
次の記事: ビーディー・アイ解散をリアム・ギャラガーが発表!ファンはオアシス再結成を期待 ...