ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

スヌープからスッピンをネタに口撃されたイギー・アゼリアが堂々のノーメイク外出!MAXIM誌セクシーな女性1位に輝く!

スヌープドッグが「スッピンのイギー・アゼリア」とコーンロウ姿でアルビノと思われる黒人の写真をインスタグラムに掲載したことで勃発した確執は、T.I.の介入のおかげでスヌープが謝罪し万事休すとなったが、この直後にイギーは同等とスッピンで外出した。



Iggy_Maxim_aftersnoop.jpgショーツ姿にサンダルでネイルショップを訪れたイギー。

Iggy_snoop_instaslumicon.jpg
最初は"ギャグ"程度におさまっていたが、スヌープのイギー口撃はルックスを揶揄しただけではなく、白人女性のイギーのラップや「このカンガルー女が」などとエスカレートし、最終的には暴力行為の脅しともとれるコメントをして、世間からの非難を浴びた。

スヌープはイギーとコラボをしているT.I.から電話を受け、「もう悪口はいわない。すまなかった」とコメント動画で謝罪し、イギーもこれを認めた。


そしてイギーは地元オーストラリアの男性誌マキシムで、ミランダ・かーなどを抑えてセクシーな女性リスト1位に!

Iggy_maxim_ag.jpgしかしイギーはこの表紙に、すでに使い回しされた写真が使われているのがお気に召さないようで、「こういうのを承認するのを止めて」とツイッターでオーストラリアのレーベルを非難している。

Iggy_Maxim_14yo.jpgちなみにこちらは14歳(中二)のころのイギーの卒アル写真。本名はアメジスト・ケリー。


イギーvsスヌープ戦争勃発!イギーをディスる画像連投のスヌープにT.I.が介入して謝罪!!

D姐 (2014年10月16日 11:40)

前の記事: スティーヴ・ペリーがクチパク「ジャーニー」する映像が泣けてくるほど微笑ましい ...
次の記事: ノエル・ギャラガー ケイト・モスに膝枕!?ナオミ・キャンベルまで...いつの ...