ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

究極のカラコン!?瞳の色を永久的に変える手術を受けた米人気TVスターのタイニー・ハリスakaT.I.妻に波紋!

デスチャのようなR&BグループXscapeのメンバーとしても活躍し、今ではラッパーのT.I.の妻(ふたりの間には子どもが6人いる)として米人気リアリティ番組に出演しているタイニー・ハリスの「瞳の色」手術に波紋が起こっている。



tiny_eyescolor_change.jpgタイニーの瞳の色は一見、ブルーに見えるが「アイスグレー」とのこと。タイニーはもともと瞳の色がブラウンだったが、この手術を受けるために(アメリカでは医療行為として認められていない)、アフリカまで足を運んだという。


どんな手術なのかというと、医療用のシリコンを瞳の中に移植するそうで、「瞳に切り込みをいれて、折りたたんだシリコンをその中に入れるの。シリコンが広がると瞳の色が変わるのよ」という。手術時間は片目で5-10分で「目が覚めたとき、ちょっとぼやけて見えたけど、次第になじんできたわ」とタイニー。

tiny_eyescolor_change2.jpg

この手術に関して、アメリカの専門医は「緑内障や白内障、角膜異常など、視力に影響する危険性がある」と指摘している。


しかしタイニーさんはこの結果に大満足。とはいえ、夫のT.I.は最初タイニーさんに対して「おまえ、何やってんだ?」と問い詰められたが、今では「夫も気に入っているわ。私が健康でトラブルが起こっていないなら、彼はいいって言ってくれてるわ」ということで、現在は特に問題ないという。


タイニーはこの手術と結果をインスタグラムで病院の"ディスカウント・コード"付きでファンに報告したが、批判が集中したために現在では写真を削除している。

D姐 (2014年10月31日 08:38)

前の記事: セレブ出演のテイラー・スウィフト「シェイク・イット・オフ」パロディビデオにテ ...
次の記事: 拡散失敗?ハッキング?リタ・オラが「10万RTで新曲リリースするわ!」ツイー ...