ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

離婚アンバー・ローズ ウィズ・カリファが双子姉妹と同時に浮気していたところに出くわす!

先週、ラッパーのウィズ・カリファとアンバー・ローズが離婚することが明らかになったが、お互いに詳細は語っていないが、アンバーの親友である男性DJが離婚劇の深層をラジオで語った。



wiz_uwaki_twinsisinsta.jpgこのDJは夫婦でアンバーと仲がよく、先週妻のもとにアンバーが離婚の相談をしにきていたほどだという。

話しによれば、アンバーとウィズの夫婦仲は一年前からすでにギクシャクしていて、アンバーは「ウィズはツアー中だから」とふたりの不仲を夫婦間にはよくあることだと我慢していたという。

しかし、ウィズが女性と浮気しているところに出くわしたとか。

しかも相手はひとりではなく、ふたり。双子の女性で、このふたりはジャス・ローズとネス・ローズという名前のデザイナーだった。

wiz_uwaki_twinsis.jpg

ウィズがパーティでこのローズ姉妹と一緒に写ったセルフィーがインスタグラムされていたが、現在はこの写真は削除されている。


またDJは、「アンバーとニック・キャノンの熱愛はまったくのデタラメ。アンバーは賢いビジネス・ウーマンだ」と話している。アンバーとウィズは2011年から交際し、2012年3月に婚約し、7月に結婚。長男が今年3月に生まれている。

wiz_uwaki_twinsisitee.jpgデザイナーということなんですけど、掲載されていたのがTシャツ4枚だけで、しかもデザインがすごく微妙過ぎて...確かにヒップホップ界隈ではありがちなデザインだけど。ちなみに一枚20ドル。

アンバー・ローズとウィズ・カリファが離婚!アンバーはマライア夫のニック・キャノンと熱愛の噂


D姐 (2014年10月 1日 11:40)

前の記事: 【デヴィッド・ボウイ暴露本】クラーク・ゲーブルの元愛人女優がボウイとのデート ...
次の記事: ◢ ◤元テイク・ザットのロビーがVo!アヴィーチー最新シングル「ザ・デイズ」 ...