ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

英政府痛烈批判で波紋のラッセル・ブランド ブラー「パークライフ」自虐パロディ動画を公開!

かつてケイティ・ペリーとも結婚していたことで知られる英コメディアンのラッセル・ブランドの"口撃"がブラーの最も有名なPVと勝手コラボして話題になっている。



RussellB_Parklife_parody.jpgケイティ・ペリーと離婚した時には、新居として購入した6億円の自宅をそのままケイティに譲渡し、「一生働かなくても十分な財産を持っている」と発言しているラッセル・ブランド(39)は、現在では俳優業より社会活動家としてのコメンテーターや本執筆に力を注いでいる。


しかしながらもともと過激な発言でお騒がせが絶えないブランドは、「英国は全て非課税にするべき。政府なんて何もしてくれない」などと急進的ともとれる発言がしばしば波紋を呼んでいるが、先週、SNSではブランドの発言や態度をブラーの「パークライフ」になぞらえて突っ込むムーブメントが起こり、マッシュアップビデオまで登場した。


それを受けて、今度はブランド自身がブラーの「パークライフ」をパロディした自虐的ともいえるビデオを公開して話題になっている。


こちらはパロディの元ネタでファンがつくったマッシュアップビデオ。

ぶっちゃけ、こっちのほうが面白いw

D姐 (2014年11月10日 09:49)

前の記事: 【ライブレポート】新作『ノー・フィックスド・アドレス』リリース直前のニッケル ...
次の記事: 機体一部落下で九死に一生を得たU2ボノ「ちょっと怖かった」と同時に地上の牛を ...