ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ディスられまくったエド・シーランがなんとノエル・ギャラガーをコンサートに招待!ノエルは娘用にとチケットをせがむw

ノエル・ギャラガーがエド・シーランの人気を非難する発言が物議を醸し、ノエルがエド・ファンから総攻撃にあうという事件があったが、エド本人の対応が明らかになった。



Ed_Noel_feudinvited.jpg今月中旬発売された英NME誌のインタビューでノエルは「エド・シーランがウェンブリー・スタジアムでライブをすることができる世の中なんて死んだほうがマシだ」と発言した。


さらに「(ウェンブリーで)ギターを抱えた赤毛男がああいうお上品なポップミュージックをやるなんて、もはやテロ行為だ。ファッキン冗談じゃねえよ」とお約束の超毒舌。


ウェンブリー・スタジアム公演といえば、日本でいえば東京ドーム公演のようなイギリス最大級のライブだが、ノエルの毒舌に対してエド・ファンが即反応し、ノエルのツイッターアカウントに「ノエル・ギャラガーが誰だかしらないけど、エドが素晴らしくて、自分がそうじゃないからってムキになるな」「エドがウェンブリー・スタジアムを完売した世界に生きたくないなら、今すぐ死ね」「自殺しろ、このマ○コ野郎が」「ノエル・ギャラガーってヤツがマ○コ野郎過ぎて超ムカつく。他のアーティストをディスるなんて、こいつ12才くらい?」「ノエル・ギャラガーが死ぬのを手伝ってあげたい」「ノエル・ギャラガーが誰だか知らないが、マ○コ野郎ということには間違いない」といった書き込みが殺到した。


エド本人は「俺はこういう世の中でいいよ。最高に楽しいね」とツイートしていたが、実はエドはノエル本人に7月に行われるウェンブリー・スタジアムのコンサートに招待したのだとか。しかも携帯テキストで!


ラジオのインタビューでエドは「ノエルはいつでも歯に衣着せぬ発言をする人。俺はディスられた気はしていない。ノエルのインタビューで(自分のことが言われるなんて)クールだと思うよ」と明かした。

「ノエルにテキストしたんだ。携帯番号を知っているからね、それでコンサートのチケット要らないか聞いたんだ。そうしたら、"おまえはツラの皮の厚いやつだな。きっと娘が喜ぶよ"って返事してきた」という。


ツイッター上とはいえノエルに直接「死ね」とか、時代は変わったな('A`)y-~って正直思いましたけど。


D姐 (2015年1月26日 10:47)

前の記事: 【グラミー賞】マドンナに加え、最多ノミネのファレル、サム・スミスのパフォーマ ...
次の記事: テイラー、ケイティを手がける大物プロデューサーで期待が更にアガる!アダム・ラ ...