ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ヒップホップ界の大御所シュグ・ナイトが撮影中にひき逃げし、被害男性は死亡!シュグは警察へ出頭!

デス・ロウ・レコードの創始者であり、ラッパーの2パックが銃殺された時にも一緒にいたことで有名なシュグ・ナイトが、またトラブルの渦中になっている。



Suge_driveover_police.jpg伝えられるところによれば、きょう午後2時55分頃にシュグ・ナイトはLAのコンプトンで映画『Straight Outta Compton』のプロモーションビデオの撮影をしていたが、口論が起こり、現場を離れようとしていたシュグが運転していた車が男性を轢き、シュグはその場から"逃走"。轢かれた男性はのちに現場で死亡が確認された。


目撃者によれば、事故当時に現場にはアイス・キューブやドクター・ドレもいたとういう。男性を轢いたシュグに対してセキュリティが現場から去るように言っていたとも伝えられているが、アイスキューブの関係者は事故があった時には既に撮影は終了していて、アイスキューブもドレも現場にはいなかったと話しているという。


シュグとけんかをしていた2人に煽られて、昨年6発の銃弾を受けるなどで瀕死の重傷を追っていたシュグは、身の危険を感じ怖がっていたという。


死亡した男性は、シュグの友人のテリー・カーターさんで現場にシュグと一緒にやってきていた。轢かれた時は車に乗ろうと車の背後にいて、スピードをあげて発車しようとしていて轢かれてしまったようだという。カーターさんの他に俳優のCle "Bone" Sloaneも車に弾かれ、病院に搬送されたが命に別状はないという。


現場では駆けつけた救急隊員が治療にあたったが、カーターさんは現場で死亡が確認された。弁護士によればシュグはロサンゼルス郡の保安局に出頭するとのことだが、警察が地元テレビ局に語ったところでは「シュグが運転していたのか、助手席にいたのかは断定できていない」「シュグの乗っていた車が歩道の人混みの中に突っ込んだ」と状況の把握に若干の違いがあるが、殺人事件として捜査をしているとも。


シュグは昨年10月、ビバリーヒルズで自分や自分の子どもを撮影しようとしていた女性パパラッチに対して、一緒にいたコメディアンのキャット・ウィリアムズとともに撮影をやめるように言ったものの撮影をしつづけたので、カメラを略奪したという件で訴えられ刑務所入りしたが、7万5千ドルの保釈金を支払う前に刑務所内で肺の血栓異常で倒れ病院に移送されるという事件もあった。


映画『Straight Outta Compton』は8月公開予定で、ラップグループN.W.Aの伝記映画。


コンプトンでN.W.Aの伝記映画撮影している間に喧嘩が起こって、シュグが絡んだ殺人事件になって、その場にドレもアイスキューブもいたって、もう話ができ過ぎで怖い。

カテゴリー :

D姐 (2015年1月29日 18:49)

前の記事: サム・スミス トム・ペティの曲と酷似していると認め印税支払いへ!渦中のトム・ ...
次の記事: レッチリが新作レコーディング開始!フリーが「プロデューサーはデンジャー・マウ ...