ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

スリップノットのギタリスト ミック・トムソンが弟に後頭部をナイフで刺され重傷で病院に搬送!

スリップノットのギタリストのひとりであるミック・トムソンが実弟から頭を刺されて病院に搬送された。



Slipknot_Mick_stubbed.jpg伝えられるところによれば、ミックと弟は地元アイオワ州のクライブの家に居たが、口論がエスカレートしてナイフを持ちだしての喧嘩になった。警察によれば、ふたりは泥酔していたという。


警察が到着した時、ミックと弟は双方とも刺し傷を負っていて、ミックは後頭部を刺されていた。ふたりとも別々の救急車で病院に搬送された。


ふたりの怪我は重傷であるとのことだが、命に別状はないと警察が発表している。


スリップノットは欧州ツアーを終え、4月25日に米フロリダ公演から新ツアーが開始するが、現在はオフ中だったとのこと。


命に別状なしとのことでよかった。しかし兄弟で刃傷沙汰って弟さんもガタイいいんだろうな(・_・;)

D姐 (2015年3月11日 14:23)

前の記事: MUSEが最新アルバム『DRONES(ドローンズ)』の6月リリースを発表!新 ...
次の記事: ブラーの新キャラがかねてっちゃんに似ているという件の検索が多いので再掲します ...