ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

ブラーの新キャラがかねてっちゃんに似ているという件の検索が多いので再掲します。

ここ最近、ABC振興会内の検索で「かねてっちゃん」「かねてつ」というフレーズを検索されている方が多いようなので、ツイッターで以前にアップした"ブラーの新キャラがかねてっちゃんに似ている"という件を再掲させていただきます。



blur_tetsu_niteru.jpgこのソフトクリームちゃんは大名曲のシングル「Go Out」の"リリック"ビデオに登場する子なのですが、6/20のハイドパークでのライブ告知のモチーフにもなってまして、そのポスターと比べれば一目瞭然でございましょう。

blur_tetsu_niteru2.jpgこちらのビデオ、"リリック・ビデオ"という名義なので字幕が出るんですが、本当はリリック(歌詞)ではなくて、ソフトクリームの作り方のレシピが歌にあわせて出てくるという、ブラーらしいナメまくったアイロニーとサーキャスティックが利いたビデオで素敵です。


またこの子はビデオにはカラオケのボールみたいにして登場するんですが、笑顔がイラっと来る感じもブラーらしいナメまくったアイロニーとサーキャスティックが利いて素敵です★

ご参考までにこちらに出てくるソフトクリームの材料は、卵4個、砂糖100g、片栗粉小さじ一杯、生クリーム300ml、牛乳300ml、生バニラエッセンス一房、ということですー!レッツ・ソフトクリーム!


もうすぐブラーのシークレットライブがロンドンで!現地時間3/20の7PMから新アルバム「マジック・ウィップ」を全曲ライブ!日本時間3月26日午前4時、LA時間は26日正午でネットによるストリーミング有ります!詳細→ブラー公式(JP)

全タグ :

カテゴリー :

D姐 (2015年3月17日 13:23)

前の記事: スリップノットのギタリスト ミック・トムソンが弟に後頭部をナイフで刺され重傷 ...
次の記事: サム・スミスが14日で14パウンド(6.3kg)のダイエットに成功したと明か ...