ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【EDM】日本人DJで唯一!KSUKEがなんとUltra Koreaのメインステージに出演!新着画像キター!!

なんとソウルのオリンピック・スタジアム・コンプレックスで行われた世界最高峰のEDMフェス【Ultra】のUltra Koreaで、日本人DJとして唯一メインステージに登場したのが、先日ディプロ/メイジャー・レイザーの「リーン・オン」のリミックスでもご紹介したKSUKEでした!



Ksuke_UKR_2015a2.jpgこの日のヘッドライナーとしてスクリレックス、ギャランティス、さらにはスヌープ・ドッグ、リル・ジョンまで登場したメインステージのラインナップにKSUKEくんがIN!このスタジアム感すごーーーい!!!ULTRA出演だけでも凄いけど、メインステージなんだからサッカーで言ったらセリエAやリーガ・エスパニョーラに所属しているようなものってことですよね!!

Ksuke_UKR_2015d.jpg

昨晩のライブの模様はストリーミングされていたので、思わずスクショをしてしてツイートしてしまったほどカッコよかったですが、一ヶ月前のライブには入っていなかった新曲もがんがんぶっこんできて、本当にテクニック、曲のセンスやストラクチャー、すべてカッコよかった。オーディエンスもどんどんアガってくるのがストリーミングを見てて、これだけわかるものなのかと思ってしまったくらい盛り上がってました。

Ksuke_UKR_2015c.jpg

黒いTサツにゴールドのBeatsヘッドフォン...ってなにそれCMショット?ってくらいキマってるんですけど。

Ksuke_UKR_2015e.jpg

昨日のセットでは最後になんとマイクを持ってオーディエンスにMCしてましたねー。貫禄だったわ。そしてオーディエンスもKSUKEくんもめっちゃ楽しそうだったっ!


Ultra Koreaのメインステージを熱狂させた昨日のセットリストはKSUKEのフェイスブックのコチラにも掲載されてます。ちゃんとセトリを公開してくれるの、ありがたいですねー。


そして気になる人は是非KSUKEのツイッター@KSUKE_JPNもフォローしてみてください。


そしてコチラ↓が、昨日のULTRA KOREAでもプレイしていたDiplo率いるMajor Lazerの6/24発売ニューアルバム『ピース・イズ・ザ・ミッション』に収録される Lean On (feat. MØ & DJ Snake) の[KSUKE Remix] ! 日本盤のみのボートラなので気をつけてくださいね。

D姐 (2015年6月13日 19:47)

前の記事: 【フーファイ】骨折デイヴがギブス姿でロンドンのホテルに!2公演のキャンセルが ...
次の記事: クリス・ブラウン✕タイガのコラボで大注目の超絶歌唱力セクシー女子ピア・ミア! ...