ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

資産96億円グウェン・ステファニー離婚!原因は夫ギャヴィン・ロスデイルのナニーとの浮気と過去のゲイ恋人の存在!

結婚13年で9歳のキングストン君、7歳のズマ君、そして1歳のアポロ君を設けたグウェン・ステファニー(45)とギャヴィン・ロスデイル(49)のロック夫婦が離婚することを発表したが、原因はゲヴィンの浮気にあったようだ。



Gwen_Divorce_nannygate.jpg仲のよいカップルだったグウェンとギャヴィンの突然の破局には驚く声が大きかったが、実はふたりの間が冷め切ったのはとっくの昔で、新しい子どもができれば二人の間が元通りになるのではないかと考えて三男のアポロ君を妊娠出産したのだとも言われている。


またギャヴィンが率いるバンドBushが復活しツアーしていたが、2014年の年末から翌年3月までツアーを口実に不自然に家を明けるギャヴィンに浮気をしているのではないかとグウェンが思い始めた。


またふたりが子守のために雇っているナニーのひとりとも、ギャヴィンが浮気していたとも言われているが、グウェンが昨年から人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」の審査員メンターとしてレギュラー出演し始めたが、ギャヴィンもコーチとして参加することになると反対するグウェンとの間で口論となった。翌シーズンは、グウェン単独出演となり、ふたりはほとんど顔をあわせない状態になっていったという。


またギャビンは過去に男性シンガーのマリリンと80年代に恋人関係にあったとボーイ・ジョージが暴露した。2009年にはマリリン自身がギャヴィンとの5年に渡り恋人関係だったことを認める発言をし、ギャヴィンはこの発言を否定していたが、2年後にふたりの間に性関係があったことをギャヴィンが認めた。そしてこの告白にグウェンがショックを受けたことが、最終的に離婚へのきっかけになったと「数週間前にギャヴィンから電話があり、そう話していた」とマリリンが告白している。


またセレブモデルとして活躍するデイジー・ロウ(26)は、ギャヴィンが元ミュージシャンのデザイナーである友人のパール・ロウとの間にできた子どもで、デイジーがの父親がギャヴィンというのはギャヴィンも母親も気が付かず、グウェンと結婚した後に、デイジーが15歳の時にDNA鑑定で明らかになった。


夫の浮気で離婚という決意にグウェンは非常に落ち込んでいるという。ふたりの前にプレナップ(結婚前の同意書)は交わされていないため、カリフォルニア州の法律にそって資産は50-50になるとみられているが、ファッション・ブランドのオーナーとしても活躍するグウェンの資産は96億円(8000万ドル)でギャヴィンは42億円(3500万ドル)と言われていて、グウェンが提出した離婚申請書には、元配偶者への生活費支援の欄には「拒否」と記してあるとのこと。



ギャヴィンがナニーなんじゃないんですかっ!?

D姐 (2015年8月 4日 22:26)

前の記事: 【お直し疑惑に反応!】人気女性ラッパーのイギー・アゼリアが鼻の美容整形をした ...
次の記事: 史上最強のスーパーバンド誕生!ジョニー・デップ✕アリス・クーパー✕ジョー・ペ ...