ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【お直し疑惑に反応!】人気女性ラッパーのイギー・アゼリアが鼻の美容整形をしたことを認める!

今年の5月に出演したアワード・ショーで「顔が違う!」と話題になっていたイギー・アゼリアが美容整形をしていたことを認めた。



iggy_plastic_confirm.jpg
「ファンシー」やアリアナ・グランデとのコラボ曲「プロブレム」の大ヒットで知られるイギーは、今年5月にビルボード・ミュージック・アワードに出演し、ブリトニー・スピアーズとコラボ曲「プリティー・ガールズ」をパフォーマンスした。


しかしこの時のイギーの顔が「今までと全然違う」とネットで話題になっていた。


iggy_plastic_confirmcover.jpgこれに対して最新号の米セブンティーン誌で表紙を飾ったイギーは同誌のインタビューで「(美容整形を)否定しないわ。否定するのはカッコ悪いもの」と、疑惑を認めた。


イギーは胸の豊胸手術を受けていたことも明らかにしているが、顔の美容整形は鼻だけではなくアゴのラインも行っていると言われている。


イギーは「自分のことを変えたからって、恥じることはないと思う。だから私は自分で告白しているの。変えようと思えばなんだってできるというのは大切なこと。誰もパーフェクトな人なんていなんだから」と語る。


美容整形に先立っては「ネットで鼻の美容整形に関してたくさん調べた。若い時に手術して、歳をとってから後悔をしている人がたくさんいるとか。自分の欠点を認めて暮らすのは辛いこと。だけど自分の容姿が変わるという怖さに打ち勝つのも大変なこと。いずれにせよ、美容整形をすることはエモーショナルな旅路のようなものだわ」と話している。


誰かブリトニー・スピアーズにお腹まわりが凄いことになっていると教えてあげて! ブリトニーと共演した「プリティー・ガールズ」の完成ビデオを見ると、4月上旬の撮影時点では、まだ鼻とアゴは昔のままに思えますが。プリティー・ガールズのビデオはコチラ

D姐 (2015年8月 4日 13:43)

前の記事: ブラーの野外コンサート中の上空にUFO発見!?ファン映像が話題に!
次の記事: 資産96億円グウェン・ステファニー離婚!原因は夫ギャヴィン・ロスデイルのナニ ...