ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【1D】元インシンク ジョーイが書いた《活動休止ワン・ダイレクション(のハリー以外の3人)への手紙》が毒舌過ぎて面白いw

95年に結成し、かつて超大人気ボーイズバンドだった「インシンク」のメンバーで、現在は"あの人は今"状態のジョーイ・ファトーンが、休止宣言をしたワン・ダイレクションに当てた手紙が秀逸過ぎますw



joey_letter_1D.jpg親愛なるリアム、ルイ、ナイル、ハリーへ。


やあ、みんな。ジョーイ・ファトーンです。インシンクの元メンバーで、今はクイズ番組のアナウンサー、といういつも夢に憧れた仕事をしています。今週末、トイレで(なんて自分の人生は最高なんだ、と)座りながら泣いていたら、君たちが「3月からの一年間の活動休止宣言」をしたとiPhoneでみたので、君たちへのお祝いの言葉をお送りしたいと思います。それぞれのソロ・プロジェクトをし、そして一年後により強い絆で結ばれて再結成をし、2016年は1Dのメンバーにとって最高の年になるでしょう。


ウハハハハハ、なわけねーだろ。


皆よく聞いてくれ、どうなるか。ハリーは活動休止中に超カッコいいシングル曲をビヨンセ、ライアン・アダムス、ウィズ・カリファとコラボしてリリースするんだ。そしてファレルとティンバランドがプロデュースした最高のソロアルバムをリリースする。髪を切ってカラーリングして、ファーストにはちょっと劣るけど素晴らしいセカンドアルバムをリリースする。そして今度は髪を超長くして三つ編みにして、自分の役でジャド・アパトウのコメディ映画にカメオ出演してオイシイところをひとりじめする。今度は髪をスポーツ刈りにしてサードアルバムをリリース。これはハリー自身がセルフプロデュースして、自分がバイセクシャルであることをほのめかして、世間から「ハリーの最高の作品」と絶賛される。


joey_letter_1Dnsync2.jpg残りのメンバーは全然ダメだ。「全然」だぞ。俺はこれでもインシンクの元メンバーで2番めに成功しているジョーイ・ファトーンだ。「ジョーイはジャスティン・ティンバーレイクを除いて最も成功した元インシンクのメンバーだ」と肝に命じろ。


去年、俺が植毛サービスのBosleyのインフォマーシャルに出演した時の写真でもくらえ!(冒頭の写真)


上出来だったとしても、ブロードウェイ・ミュージカル「ミニオンズ・ミュージカル!」の6週間公演に出演するか、ケーブル局のSpokeかTruTVの番組の司会をする程度。インシンクの元メンバーのクリスが今何をやっているか知りたいか?俺も知りたい。彼は手が届かないほど遠いところにいってしまった。もしかしたらサクラメントの家電店の店長になっているかもしれないし、死んじゃってるかもしれない。誰も知らないんだ。ルイ、俺はおまえに向かって喋ってるんだ。


たったひとつだけもしかしたら成功できる例外がある。それはメンバーのなかにゲイがいたら、おまえは生き残る可能性があるだろう。1Dのことは2年くらい放っておいて、なんかの授賞式でセクシーなボーイフレンドにキスをして神に感謝してカミングアウトをすれば、Bravo局で番組が持てる。


俺はおまえたちが才能がないと言っているわけじゃない。ハリーはおまえたちに比べて、とにかく超かわいくて、超かっこよくて、超才能があるだけなんだ。内心ではそれをわかっていても、薄汚れたマンションの一室で引きこもり、パンツ一丁でカップラーメンをすすりながらプレステをしたりハリーがSNLでバカ受けするのを見るまで、それを本当に理解することはできない。


「ジーザス...俺もSNLにまた出たいなあ...ジーザス。クソっ!かつての名声が取り戻せるなら、俺はハゲになってもいい」と。


まあとにかく、活動休止までの数ヶ月、楽しんで欲しい。ワン・ダイレクション、これが君たちの最後だから。


念のため...元インシンクのジャスティン・ティンバーレイクは、インシンク時代はブリトニー・スピアーズと交際、インシンク後はキャメロン・ディアスと交際。ソロ活動でも大活躍して、シングルやアルバム(ティンバランドのプロデュース作もアリ)も全米1位となりグラミー賞を受賞。マドンナなどとコラボし、音楽だけではなく映画界でも俳優として活躍。最近は女優のジェシカ・ビールと結婚して第一子が誕生。ジェシカ・ビールはジャスティンとの結婚を「宝くじで大当たりしたみたい」と形容した。

D姐 (2015年8月26日 15:32)

前の記事: ニッキー・ミナージュ セクシーな蝋人形とイケナイことをする人が続出!警備強化 ...
次の記事: ジョン・トラヴォルタが出演したアップル・ミュージックのCMが公開!話題のザ・ ...