ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

VMA問題① 司会マイリー・サイラスの過激すぎる衣装とパフォーマンスをイッキ見!

例年、コメディアンが司会を務めることが多いMTVのVMAが、今年はマイリー・サイラスを起用。案の定、放送コードスレスレの過激な衣装とパフォーマンスでした!



vma15-1_Miley_outfit-performance.jpg

パフォーマンスの最後にはフレーミング・リップスのウェイン・コインが登場し、マイリーの股間噴射マシーンを補助するという大役を果たし、ご満悦です。


ということで、まずは司会の衣装から。

vma15-1_Miley_outfitA.jpg最初っから全裸で来てしまうのではないかという最悪のケースも予測されましたが、レッドカーペットは左画像、VMAオープニングでは右衣装で登場したマイリー。

vma15-1_Miley_outfitC.jpgまだ舌出してんのかっ!って気もしますが。今回の衣装デザインはモスキーノのジェレミー・スコットだったそうで。

vma15-1_Miley_outfitB.jpg今年のハロウィンで真似する人がいそうな。


vma15-1_Miley_outfitD.jpg

そしてやはり極めつけはコチラ。ハロウィン上級者に是非チャレンジしていただきたい。

vma15-1_Miley_outfitE.jpg


パフォーマンスは新曲「Doooo It!」。VMAのフィナーレにパフォーマンスされましたが、例年最後の曲の最中に観客は会場を出てしまうので、空席の目立つ観客席を前に、冷めることなくこのテンションを守ってられたのは偉いと思います。ちなみにこの曲は「私はマリファナが好き、平和が好き。そんなの知ったこっちゃねーけど。ヒッピーではないから」っていう感じの歌詞ですw


最後に新アルバム「Miley Cyrus And Her Dead Petz」が無料ストリーミングと告知。こちらがその音源。

D姐 (2015年8月30日 21:49)

前の記事: ジョン・トラヴォルタが出演したアップル・ミュージックのCMが公開!話題のザ・ ...
次の記事: VMA問題② ジャスティン・ビーバーが泣いた!パフォーマンス後に感極まる!そ ...