ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

VMA問題② ジャスティン・ビーバーが泣いた!パフォーマンス後に感極まる!その間、元カノのセレーナはガン無視でスマホいじりw

久々のVMA出演でパフォーマンスをしてカムバックを果たしたジャスティン・ビーバーが泣いたっ!!!



vma15-2_Bieb_cry.jpg

スクリレックス✕ディプロによるユニット「Jack Ü」による楽曲で、2月のリリース以来ジワジワとヒットして最高位8位まで上り詰めた「Where Are U now」とドロップされたばかりの新曲「What Do You Mean?」をメドレーしたジャスティン・ビーバー。

今年のVMA中盤のヤマ場といったところで、パフォーマンスの後、観客からの拍手喝采に思わず、感極まって涙ぐむというハプニングが!

vma15-2_Bieb_cry.jpg

GIFでみると、パフォーマンスのダンスで息あがっちゃったようにも見えますが、そんな事ないです!泣いてます!美しい涙を流しているんです!

vma15-2_Bieb_cryZOOM.jpgこの通り!カツアゲされちゃったけど、そんなことママにも言えないし、どうしよう!みたいな感じにも見えますが、違うんです!これは嬉し泣きの美しい涙なんです!


空中パフォーマンスの直前のスピーチは「人生は旅であり、時には闘いなんだ。いつだって予想不可能。目的地に向かって集中することもあれば、この旅に集中することを忘れてしまうこともある。倒れた時には立ち上がって強くなるチャンス。運命にゆだねて自分に妥協するなんて許されない。自分の可能性よりもっと大きな夢を持って信じて、自分の目的を見つけるんだ」と、逮捕やお騒がせで世間から見捨てられそうになったここ数年のジャスティンならではの感慨深い言葉。

vma15-2_Bieb_cryCG.jpg......がしかし、ジャスティンがはりきってライブをしている最中、元カノでジャスティンが未だに未練があるというセレーナ・ゴメスはテイラー・スウィフトの隣でスマホいじりに集中wwww

ということで、こちらがジャスティンのVMAパフォーマンス!がんばれっ!

D姐 (2015年8月30日 21:51)

前の記事: VMA問題① 司会マイリー・サイラスの過激すぎる衣装とパフォーマンスをイッキ ...
次の記事: VMA問題③ テイラー・スウィフトがニッキー・ミナージュのパフォーマンスにサ ...