ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

VMA問題④ ニッキー・ミナージュが生放送中に怒り爆発!マイリー・サイラスに「ビッチ」と激怒!

怒りまくりのニッキーの突然のアタックに、マイリーはタジタジw



vma15-4_Nickimiley_biatch.jpgVMAではテイラーとの一件が既にひと月前にあったニッキー・ミナージュが、「最優秀ヒップホップビデオ賞」を受賞してステージに。


最初は気分よく挨拶していたニッキーだが、「ところで話しは、あたしのことをあれこれマスコミに語ってくれたあのビッチに関してに戻したいんだけど、ところでアンタどうなのよ。マイリー!」と、もしマイリーがそばにいたら、その場で今もらったばかりのムーンマン像で殴りかかっていたんじゃないかという勢いのニッキー。


ニッキーのいるメインステージから離れたアイランドにいたマイリーは、「私たちは同じ業界の仲間じゃない。インタビューもやらなきゃいけないし、それで発言はいつも巧みに操作されるものじゃない。とにかく、受賞ファッキンおめでとう」とマイリーがコメント。この間もニッキーは「あのビッチ、なんなの!?」とつぶやいている様子がカメラが捉えている。


これは今週初めにNYタイムズに掲載されたマイリーのインタビューで、VMAの司会を務めるマイリーが、「最優秀ビデオ賞にノミネートされなかったことに激怒りのニッキー、テイラーが反論&謝罪」(詳細はコチラ)に対してのコメントを求められ「ニッキーはやさしくないし、感じも悪い。私も白人のポップスターだから理解できない。(賞レースの枠は)数で左右されるとかオトナの事情もわかっている。でも正直言って、MTVは(ノミネートの選考にニッキーを入れなかったのは)わざとじゃないと思う」と発言したことに対してのニッキーの怒りだった。

ネットでの反応は大方がニッキー賛成派。あまりにも大胆な発言だっただけに、MTVは事前にニッキーの暴言を知っていたのでは?との声もあがったが、MTVは「まったく予期できなかったやりとり」とのこと。

D姐 (2015年8月30日 21:55)

前の記事: VMA問題③ テイラー・スウィフトがニッキー・ミナージュのパフォーマンスにサ ...
次の記事: VMA問題⑤ 放送事故!?テイラー・スウィフトがオンエア中におなら!?新曲ビ ...