ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

VMA問題⑤ 放送事故!?テイラー・スウィフトがオンエア中におなら!?新曲ビデオ紹介中に不穏な音が響き渡る疑惑!

今年のVMAで3部門を受賞したテイラー・スウィフト。「バッド・ブラッド」に出演したセレブ&モデル軍団を引き連れての来場だったが、信じられない"音"が...。



VMA_fart_taylor.jpgテイラーと一行はVMA本編の前のプレショウでインタビューを受け、このオンエアが初公開となる新曲「ワイルデスト・ドリームズ」を紹介。


「監督とはこれで3作連続で一緒にビデオを製作しました。(クリント・イーストウッドの息子)スコット・イーストウッドが出演しています。(ブー)...は、はーい、それでは初公開の"Wildest Dreams"をご覧ください!!」とテイラー。

果たしてこの音は一体なんだったのか!?そして音の主は...!?十中八九テイラーじゃないと思うんですが(というか、思いたい)、面白すぎますw


こちらが新曲PVの「Wildest Dreams」。テイラーは自分の祖母の時代をほのめかしているようですが、「イングリッシュ・ペイシャント」っぽくて今回も非常に凝った作品です。



ちなみにこの日、3部門の受賞があったテイラーは「最優秀女性アーティスト賞」を「ブランク・スペース」で受賞。監督のジョセフ・カーン氏も受賞スピーチするという異例の出来事も。カーン監督はこの道20年のベテランで、「バッド・ブラッド」「ワイルデスト・ドリームズ」も同監督によるもの。

実は今年のノミネートでは、数人の監督が「VMAに出席しようとしたら、MTVから招待状はないと言われた。10万円で買えと言われた」と怒りを露わに。カーン監督は「僕はエミネムのビデオで最優秀監督賞を受賞したけれど、それ以来、監督賞のオンエアはなくなった。なぜなら僕が(テレビでスピーチするには)ブサイク過ぎるとMTVが考えたからだ」と告発...ということがあった。

そんなわけで、今回カーン監督にスピーチさせたのはテイラーの粋な計らい。(そしてテイラーは自分の受賞スピーチチャンスがもう一回あるのを確信していたのかもしれないし)監督の「母親は僕が未だに何をやっているのかよくわかってない。もしかしたら、未だに医大に通っていると思っているかもしれない」というスピーチは、なんかいい感じでした。

D姐 (2015年8月31日 12:11)

前の記事: VMA問題④ ニッキー・ミナージュが生放送中に怒り爆発!マイリー・サイラスに ...
次の記事: VMA問題⑥ まさかの大統領選挙出馬声明!カニエ・ウエストの全スピーチを振り ...