ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【ニルヴァーナ】カート・コバーン娘フランシスが父カート似の恋人と極秘婚!結婚式に招待されなかった母コートニーの強がり発言にネットで非難集中!

人気絶頂のなか1994年に自らの命を絶ち、今でもカリスマ的人気を誇るニルヴァーナのフロントマン、カート・コバーンの娘、フランシス・ビーン・コバーンが極秘結婚!しかし不仲が伝えられている母コートニー・ラヴは娘の結婚式には呼ばれていなかったそう。



お相手は数年前から交際しているEeriesのヴォーカルのアイゼア・シルヴァ。亡き父カートに似ているともっぱらの評判。結婚後、アイゼアさんが結婚指輪をした2ショットの写真がネットに流出したが、ふたりの結婚式は、先週ごく親しい友人数名のみを招いての極秘婚で、コートニーは呼ばれていなかった。

Frances-Bean-Cobain_wed.jpg

フランシスは結婚式を挙げた後にコートニーに電話をして結婚を報告したが、招待しなかったことを特に詫びることもなかった。するとコートニーはインスタグ ラムで強がり発言。


「私が大切なイベントに出席していないから可哀相だなんて思うなら、考えなおしたほうがいいわ。私はジェームズ・ノーリーに遭ったんだから」と人気 男性モデルのノーリーとの2ショットを掲載し、「#イケメン」「#何事にも変えられない価値」「#天国」「#最高」「#ベイビー」「#全ての予定をキャンセルしても惜 しくない」「#嫌わないで」「#色男」「#嫉妬してる?」とハシュタグをつけ、このポストを見た人たちからは「恥を知れ」「娘のほうがよっぽどしっかりしていてオトナ」「ある意味哀れだ」といった批判コメントが続々と残されるといった非難が起こっている。
Frances-Bean-Cobain_weds.jpg


父カートがショットガンで自殺したのは、先月23歳になったフランシスが2歳の時。"On The Ropes"でアカデミー長編ドキュメンタリー賞にノミネートされ、結成50周年を記念したローリング・ストーンズ 初の公式ドキュメンタリー『クロスファイアー・ハリケーン』も監督したブレット・モーゲンがカート・コバーンの関係者たちの絶対 的な信頼のもとに製作、膨大な資料を強い情熱で映像化して話題になった『COBAIN モンタージュ・オブ・ヘック』が劇場公開され、日本では11月6日にブルーレイ&DVD発売(COBAIN モンタージュ・オブ・ヘック ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray])。


この作品にはホームビデオで撮影されたフランシスちゃんをあやすカートなどの未公開映像もあり。神格化されたカートの素顔がより鮮明になって「カートは神格化"された"んじゃなくて、やっぱりそう扱われるべき超越した存在なんだな」と改めて思いました。

D姐 (2015年9月28日 12:57)

前の記事: 【速報】片目の大人気ラッパー フェティ・ワップがバイク事故!救急車で運ばれ、 ...
次の記事: 王道サウンドが最高!グッとスリムになったサム・スミスが熱唱!ジェームズ・ボン ...