ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

【速報】片目の大人気ラッパー フェティ・ワップがバイク事故!救急車で運ばれ、意識はある様子の現場写真がネットに掲載!

現在、全米シングルチャートのTOP20に3曲がランキングされている超人気ラッパーで、"片目のラッパー"としても知られているフェティ・ワップ(Fetty Wap)が交通事故に遭ったとネットで報じられている。



fetty_bikejiko_update3.jpgフェティは今朝(土曜日)に地元のニュージャージーでバイクで移動していたところ、車に衝突されたということで、フェティが救急隊員の到着を待つ間、近隣住民から手当を受けたり、タンカで救急車に運ばれている様子がツイッターであがっている。

fetty_bikejiko_update1.jpgフェティ・ワップは「679」の7位を最高に、15位に「マイ・ウェイ」、17位に「トラップ・クイーン」と3曲が同時に大ヒット中の人気ラッパー。フェティの広報は、彼が交通事故に遭ったことを認めているというが、詳細は明らかになっていない。

fetty_bikejiko_update.jpg

しかし、こちらの写真の右下を見る限り、フェティは意識があるようなことも明らか。場所は住宅街ながら人通りも多く、目撃証言も多数寄せられている模様。無事を祈ります!!


追記)バイクを運転していたフェティは車を追い越ししようとしたところ、反対車線の車に気が付かずに衝突した模様。病院に搬送されたフェティは命に別状はなく、会話もでき様体も安定していて起き上がれる状態とのこと。


2分でわかる今週の全米ヒットチャートHOT100のTOP10! 先週分ですが、フェティは8位にランクイン。

D姐 (2015年9月26日 10:34)

前の記事: NE-YO、アリアナ、FOBなど豪華アーティストがディズニーの名曲をカヴァー ...
次の記事: 【ニルヴァーナ】カート・コバーン娘フランシスが父カート似の恋人と極秘婚!結婚 ...