ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

誰!?マルーン5のアダム・ラヴィーンが丸坊主になってファンが驚愕!「禿げたんじゃなくて剃ったんだ!」と強調

セクシーなルックスで大人気のマルーン5のアダム・ラヴィーンが丸坊主になってファンは大ショック!



M5adam_shaved_ewww.jpg昨日OAされた人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」でのアダムの丸坊主姿にお茶の間は大ショック!


実は現在大ヒット中のR.Cityの「Locked Away ft. Adam Levine」でもアダムは坊主頭になっているのですが、若干髪が残っている一厘系。しかし昨晩のアダムは完璧な丸坊主スキンヘッド!!!

「ザ・ヴォイス」の共演者であるブレイク・シェルトンは「ガンジーがいる」とツイートするなど、他に「レックス・ルーサーみたいだ」「チャーリー・ブラウン?w」「ドクター・イーヴィルだ」などとネットも炎上。


アダム本人が「レックス・ルーサーはハゲだ。俺は髪を剃ったんだ。こうなったのは俺の意思。大きな違いなんだ。わかった?わかった?」とツイート。


さらに「頭を剃っただけなんだ。時々、こういうことをするのは必要なんだ。エモーショナルなリセットをするような。髪は伸ばして元に戻るよ」とも伝えている。


maru5adam_vin_dadbod.jpg

「エモーショナルなリセット」って浮気でもして妻に怒られた反省坊主なのかと勘ぐってしまいますが...。「ダッド・ボッド(メタボ親父ボディ)と話題になったヴィン・ディーゼルも強力なライバル出現に気になっているに違いありませんっ!

D姐 (2015年10月14日 07:42)

前の記事: マイリー・サイラスがフレイミング・リップスと全員全裸ライブ発表!観客も全裸が ...
次の記事: オノ・ヨーコが新インタビューでジョン・レノンのバイセクシャルの噂の真相を語る ...