ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

アデル 噂のサード・アルバム『25』のリリースを正式発表!発売は11月か?

今週日曜日にイギリスの人気オーディション番組「Xファクター」で突如放送されたCMが話題になったアデルが、フェイスブックで正式に新アルバムのリリースを発表した。



adele_25_comingNov.jpg前作の『21』が世界的に空前のヒットとなったアデル。昨年からずっと新アルバムをレコーディングしていると言われていたが、ついに新しい歌声がお茶の間を直撃した。

「Xファクター」の合間に放送されたCMでは「アデル」といった告知はまったくなく、黒い背景に"Hello/ It's me/ I was wondering if after all these years you'd like to meet/ To go over/ Everything" という歌詞とその歌声のみのシンプルなCMだったが、誰でもが聞き覚えある歌声の誰も聞いたことのない曲に「アデルに間違いない」「新曲だ」「アルバムももうすぐだ」と大反響。

そして衝撃のCMから3日...アデルがフェイスブックで『25』をリリースすることを発表した。 コメントには 「7歳の時、8歳になりたかった。8歳の時、12歳になりたかった。12歳の時、18歳になりたかった。その後は、もっと大人になりたいと思うことはなくなった。私は今16-24のチェックボックスをチェックして、どれにしようか考えているところ!」と語る。

「前作は失恋のアルバムだったけど、今度のアルバムは仲直りのアルバムと言ってもいいかもしれない。私がしてきた仲直り、そしてできなかった仲直り。25歳になったことは私のターニングポイント。20代の折り返し地点にぶち当たったのだもの」「25は意識しない間に、私がどんな自分になったかということ。時間がかかってしまって本当にごめんなさい。」などと述べ、最新作『25』のリリースを正式に認めている。

アデルは『21』のリリース後、恋人のサイモン・コネッキさんとの間に長男アンジェロ君を出産し、現在2歳半になっている。『25』にはデンジャー・マウスやマックス・マーティン、ライアン・テドラーが/プロデュースしているが、5月に一部を訊いたというケリー・クラークソンは「ちょっとカントリーの影響を受けているように思った」と話している。

全タグ :

D姐 (2015年10月21日 08:44)

前の記事: オノ・ヨーコが新インタビューでジョン・レノンのバイセクシャルの噂の真相を語る ...
次の記事: ブラーLA公演で「パークライフ」にSNLコメディアンが登場!LAをネタにした ...