ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

メーガン・トレイナー「無許可のスリムCGは許せない!」と即削除したPVの"無修正版"が早くも公開し大ヒット!

5月18日にセカンド・アルバム『Thank You』が発売されるメーガン・トレイナーが第二弾シングル「Me Too」のPVを昨日公開!と、思いきや、自分が痩せて見えるようにビデオをCG修正しているのが気がついて、「許せない!」と公開から数時間でネットからテイクダウンしたが、"フォトショ"修正無しのPVがテイクダウンから24時間も経たずに公開された。

Megan_metto_photosho.jpg



左が本来のメーガンの姿、そして右が「痩せ見えCG」加工されたメーガンの姿で、こちらのビデオは公開数時間でお蔵入りとなった。


メーガンは「もう本当にうんざり。でもくよくよしないわ。ちゃんと直されるまで、ビデオはテイクダウンすることにしたわ。私のウエストはあんなに細くないわ。ビデオ収録の時の私のウエストはセクシーだったわ。なのに、なぜ私のウエストが気に入らないわけ?このビデオを(事前に見て)了承してないわ。それなのに世界中に広まってしまって。物凄く恥ずかしい。このビデオはそれでも私のPVのなかで最も好きなもののひとつだし、誇りに思ってるわ。だけど私の肋骨を勝手に折られて頭にきてるの」と語ったビデオを公開した。

Megan_metto_photosho2.jpgさらにUSA TODAYに語ったところによれば、「(ビデオが公開された直後)ファンがビデオのキャプをSNSにあげているのを見て、(ファンがコラ画像をしていると思って)なんで私のウエストをこんなにしちゃうわけ?と思ったの。そしてビデオを見たら、"オーマイガッ"なんてことなの!速攻でビデオエディターに携帯メッセージして"私のウエストにこんなことをして欲しいと頼んだ覚えはないわ。元に戻して」って伝えたの」という話。


そして翌日、テイクダウンから24時間も経たずに修正を修正したビデオが再アップされ、ありのままの姿にメーガンは「みんな見てよ。セクシーダイナマイトでしょ、私。」とご満悦。そしてこちらが無修正版のビデオ。


ビデオアップ直後にメーガンがひとり炎上して、ビデオテイクダウンとなったわけですが、この件はテレビなどでも大きく取り上げられて、再掲載後すでに12時間あまりで100万再生を突破と、功を奏しております。

個人的にはテイクダウンから再アップまで、48時間は明けておいたほうがよかったように思いますけどね。あまりにも早く再アップできちゃうと"最初から用意してたんじゃないの?"って、思われちゃうからw

D姐 (2016年5月10日 18:47)

前の記事: アクセルとスラッシュが勢揃い!来年4月の米コーチェラ・フェスでガンズ・アンド ...
次の記事: アンソニー緊急入院でライブ中止のレッチリ 17日のライブもキャンセル、来週以 ...