ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

マイケル・ブーブレ 3歳の長男がガンを患っていると明かし、治療専念のために芸能活動休業を発表

カナダ出身の世界的な大スターであるシンガーのマイケル・ブーブレがフェイスブックで長男のノア君がガンを患っていることを明かした。buble_son_cancer.jpg41歳のマイケルはアルゼンチンの女優ルイサナ・ロピアート(29)と結婚し、3歳の長男ノア君と10ヶ月になるイーライ君のふたりのかわいい男の子に恵まれていたが、ノア君がガンと診断されたと発表した。



「長男のノアが先日ガンと診断され、私たちは大変ショックを受けています。ノアは現在アメリカで治療中です。私たちは常に家族と子どもたちへの愛の大切さを訴えてきました。ルイサナと僕は、自分たちの仕事を中断し、ノアの回復へむけて全ての時間と関心を注ぐことにしました。大変辛いことになりますが、皆さんからのお気持ちと、プライバシーのご考慮を心よりお願い申し上げます。私たちを待ち受けているのは長い旅になるでしょう。家族や友人、世界中のファンのみなさんの応援をありがたく思います。この病気との闘いに私たちは勝ちます。神の思し召しを。」


と発表した。


ノア君は昨年アルゼンチンの自宅のキッチンで誤って熱湯をかぶってしまい体にやけどを負って救急車で運ばれて手術を受けていたが、無事に回復していた。


またアルゼンチンの地元の報道によると、ノア君はおたふくかぜのような症状があり、病院に連れて行ったところ、ガンを発見したと伝えている。


先週、米ABCのモーニングワイドショーの人気帯番組「Live With Kelly」に司会者としてマイケルが何日か出演していて、随分痩せたな、なんかいつもよりおとなしい?痩せたから?そうでもないか...と思っていたのですが....ノア君の全快を心からお祈りします。

D姐 (2016年11月 4日 13:17)

前の記事: 美容整形で別人顔になって話題だった「デッド・オア・アライブ」のVo.ピート・ ...
次の記事: ワム!としても活躍した英音楽界のスーパースター、ジョージ・マイケルさんがクリ ...