ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

米ロック界のレジェンド トム・ペティさん死去(66)「意識戻らず」とマネージャーが発表

マリブの自宅で意識不明・心停止状態で発見され、病院に緊急搬送されたと伝えられていた米ロック界のレジェンド、トム・ペティさんが亡くなった。66歳。tom-petty_rip.jpgトム・ペティさん死去のニュースは長年のトム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズのマネージャーだったトニー・ディミトライアデスさんが声明を発表した。声明文は以下。



「トム・ペティの家族に代わり、私たちの父であり、夫であり兄弟であり、リーダーであり、友人であったトム・ペティが亡くなったということを発表するにあたり、心が張り裂ける思いです。


彼はマリブの自宅で今朝早くに心停止状態になり、UCLAのメディカルセンターに搬送されましたが、回復しませんでした。


彼は安らかに午後8時40分、家族、バンドメンバー、友人に看取られながら息を引き取りました。」


と発表している。


病院に搬送された後、生命維持装置で延命状態になっていると伝えられていたのち、一時「死去」のニュースが流れたが誤報だったために、情報元とされるロサンゼルス警察が謝罪するという混乱が起こっていた。


ロック・レジェンド、トム・ペティ(66)が心拍停止で緊急入院、危篤状態が続く:ロス警察は「死去」の誤報を謝罪

カテゴリー :

D姐 (2017年10月 2日 21:25)

前の記事: ロック・レジェンド、トム・ペティ(66)が心拍停止で緊急入院、危篤状態が続く ...
次の記事: 笑顔で熱唱するチェスター......自殺6日前に収録したリンキン・パークのカ ...