ABC振興会☆ハリウッド直送!最新セレブ&エンタメ・ニュース!!

スパイス・ガールズが5人全員で再結成へ!ギャラは一人当たり15億円!

90年代に世界中で人気を博し、史上最も成功したガールズグループであるスパイス・ガールズが再結成することが明らかに!ギャラは一人当たり1000万ポンド=15億円!!!


スパイスガールズが揃うのは、2012年にロンドンオリンピックの閉会式でパフォーマンスをしたとき以来となり、5人が揃った写真が、ヴィクトリア・ベッカムなどそれぞれのSNSで公開された。spice_girls_reunion2018.jpg



5人はジェリ・ホーナー(旧姓ハウエル)の自宅に、マネージャーだったサイモン・フラーと一緒に集まった。再結成に関しての公式な詳細は明らかにされていないが、英メディアが伝えるところによれば、一人当たりのギャラはなんと1000万ポンド=15億円。しかし、この再結成では新アルバムのレコーディングやツアーは「含まれていない」という。


では、再結成でどんなことをするのかといえば、ベストアルバムのリリースのPR、CM出演、そして中国で始まる新オーディション番組への出演だとか。


ヴィクトリア・ベッカム(43)、ジェリ・ホーナー(旧姓ハウエル)(45)、エマ・バントん(42)、メラニー・B(42)、メラニー・C(44)の5人で2007年に再結成ワールドツアーが行われたが、今回の再結成でツアーは行われない、という報道が多い中、「やはり世界ツアーは行われる」と伝えるメディアもある。


いずれにしろ、再結成がかなったのはヴィクトリア・ベッカムが遂に了承したから、らしい。ヴィクトリアは高級ファッション・ブランドを立ち上げて成功していたが、昨年は12億円にのぼる赤字が出ているとも伝えられていることもあって、ビジネスの不調でスパイスガールズ再結成に踏み切ったきっかけになっているのではないかと見られている。


また今回の再結成でヴィクトリアは「歌わない」ことを条件としているので、ツアーが行われたとしても。ヴィクトリアは歌唱なし(または口パク)となるのかもしれない。

D姐 (2018年2月 4日 04:52)

前の記事: 【スーパーボウル】ジャスティン・ティンバーレイクがプリンスのホログラムと共演 ...