【お知らせ★】VOGUE JAPANでD姐のブログがスタートしました!是非チェックしてください♡


なんとVOGUE JAPANのウェブサイトでアテクシD姐のブログ連載がスタートしました!ヽ(=´▽`=)ノ

voguejapan_daneblog_start.jpgABC振興会D姐 ブログ【D姐のLAオブセッション:LA Obsession】ということで、ファッション誌VOGUE JAPANでブログを執筆させていただくことになりました!


タイトルにもなっている「オブセッション」というのは、「気になってしょうがないもの」「大好き過ぎるもの」っていう意味でございまして、LA在住のアテクシがアメリカで見つけた私のオブセッションを中心にブログしていきたいと思います。


写真はiPhoneからの画面ですけど、もちろんデスクトップ・パソコンからもアクセスできます(笑)


週1,2回くらいで更新する感じになると思いますが、まずは第一回目のオブセッション、是非チェックしてみてください!


【VOGUE JAPAN】D姐のLAオブセッション:LA Obsession こちらブックマークで何卒!
レオ様、目撃!生レッドカーペット取材でセレブ・オーラに興奮♥ 初記事!