【注意】ジョナス・ブラザースのジョーに生ブラは投げないように★

JoBro ことジョナス・ブラザースのジョーには、くれぐれもライブ会場で下着を投げプレゼントしたりしないように!という大変に重要な注意です。

YouTubeに最近UPされた昨年8月の動画では、ファンが会場からヴォーカルのジョーに下着(どうやら生ブラジャーのよう)を投げつけられた姿が。ジョーのリアクションといえば...。

1)なんか飛んできたので反射的にキャッチしようとするジョー
2)下着だとわかり即座にキャッチをやめて「ゲ!」という表情をするジョー。反射的に内股気味。
3)素でリアクションしてしまったことへの空気を察したのか、反射的に笑って誤魔化すアイドル。

ちなみにアメリカでは年越し恒例(多分40年以上続いている。フォレストガンプにも出てきたくらいだから。)NYからのライブ中継に出演したのがJoBroとテイラー・スイフト嬢

テイラーが元カレのジョーを徹底的に無視していて、年越しカウントダウンの時には、同じステージの端っこ同士にいましたが、画面に映っていないときには、年越しで浮かれて周囲にハグしまくっていたジョーのハグをテイラーは無視してすり抜けていたそうで。あはは。

アーカイブ