【毛ボーボー】30年前の無名時代マドンナ 全裸ヌード写真がオークションに

madonna_79porori_moro2.JPG現在50歳のマドンナにもこんな若いときがあったのだと、思わず思ってしまうのが、今回クリスティーズのオークションに出品されるマドンナの若かりし頃のヌード写真。

当時マドンナはダンサー/モデルをしていて、生活に困ってヌードになったようで、撮影したのは有名なヌード写真家のリー・フリードランダー(Lee Friedlander)によるもの。

クリスティーズの専門家も「おそらく最も大胆な写真」というほどで、胸はもちろん毛ボーボーで割れ目がくっきり...なんていう写真も。

この撮影では他にも女性5人が撮影され、まとめてプレイボーイ誌に高値で買い取られたが、マドンナに実際に支払われたのは、30年前とはいえ、たったの25ドル(2200円)だったとか。

2月12日に行われるオークションでは、1~1.5万ドル(90~135万円)で落札すると見られている。

ボーボーな毛は、「下」もそうなんですが、脇もボーボーだったり。

それにしても顔立ちは娘のルルデスちゃんそっくりです。
驚愕!ボツ写真流出で明らかになったマドンナ50歳の修正前の姿! 必見。