パパラッチの標的 シャイア・ラブーフが紙袋で覆面ウォーキング!

最新作の「イーグル・アイ」も大ヒットしたシャイア・ラブーフ。「トランスフォーマー」「インディ・ジョーンズ」と大ヒット作に出演し、未来のハリウッド映画界を代表する大スターになると誰もが太鼓判を押していた矢先に、昨年7月に深夜のハリウッドで暴走した車に衝突されたことで、飲酒運転と左手の大けがを負ってしまった。

いまだに左手からはギプスが取れない状態で、心配の声も上がる中、パパラッチの格好の標的になっている。

毎日のようにパパラッチされるシャイアだが、「いつもひとりぼっち」「スケボーに乗って寂しそう」「服が貧乏臭い」などといわれ、先日、一年間の免停処置が言い渡されたときは、たまたま友人宅前に座って頭を抱えたところを「どうしようもなく落ち込んでる」といわれ放題。

そんなシャイアがついに反撃に出たのがこの覆面写真。

顔の表情がわからないように、紙袋をかぶっての移動。さらにひとりぼっちではなく、同伴者つき。しかも同伴者も左手にシャイアと同様サポーターを隠す黒いビニール袋で覆っているという念の入れよう。

でも、体型とスリムジーンズをみれば、どっちがシャイアかすぐわかっちゃうんだけど...そんな意味のない抵抗がキュート☆

「インディ・ジョーンズ」シャイア・ラブーフ 深夜の交通事故・飲酒運転で逮捕!

アーカイブ