マドンナがジーザス君との2ショットにAロッド「みっともない」

NYヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手との不倫がきっかけで離婚したといわれているマドンナ。しかし、最近ではブラジルで見つけた22歳の男性モデル・ジーザス君との仲が取りざたされ、ジーザス君がついにNY上陸。このふたりの2ショットに、"元恋人"のAロッドの反応は?

ジーザス君はすでにマドンナとの子どもたちとも面会済みだけど、この様子を知ってAロッド選手はショックを受けているらしい。

マドンナとAロッドの関係はマスコミでも散々騒がれたのに、今ではマドンナに捨てられてしまった喪同然のAロッドは、この状況がハズかくてしょうがないと思っていると友人が語っているのだと伝えられている。

でもマドンナはAロッドに、ジーザス君との関係は「マスコミの目から私たちの関係をそらせるためよ」と言っているのだとか。

スーパースターAロッドも、ジーザス(キリスト)にはさすがに歯向かえませんもんねえ。Aロッドとジーザス君の年を足しても45歳で、マドンナの実年齢50歳には及ばないってのが凄い。究極のクーガー女です。

Gabbynaさんから1月21日にいただいたタレコミによると、「マドンナのお持ち帰りされ男Jesus君は、この間のSPFW(サンパウロ・ファッション・ウィーク)にお客として来ていました。SPFWは、メンズももちろんコレクションがありますが、彼はそこに出るほどのモデルでは(まだ??)ないようです。世界的に仕事をする為にもうすぐN.Yへ移住するそうですが、N.Yでは、マドンナのお世話になるんでしょうか??」
...と、まったくソノ通り、お世話になってますね★また、マドンナとジーザス君は食事の嗜好が似ているんだとか。

驚愕!ボツ写真流出で明らかになったマドンナ50歳の修正前の姿!
Aロッドは過去の人?マドンナの20歳・新恋人は元ポルノ男優

アーカイブ