ダニエル・ラドクリフ「セックスシンボルになるには背が低すぎる」

もうすぐハリポタの最新作が公開されるダニエル・ラドクリフは、なんで女性ファンが自分のことに熱をあげるのか理解できないそう。「ファンがそう思ってくれるのはうれしいけど、わからないよ。もし背が低くて、オタクっぽいのが好みなら、僕だってセックスシンボルかもしれない」と語る。

じゃ、誰ならいいのかといえば、今や「トワイライト」で全米ナンバーワンの男子セレブになっているロバート・パティンソン。もちろん、ロバーチョは「ハリポタ」でダニエルと共演している。

「ロブ・パティンソンは本当のセックス・シンボルだよ。本物のセクシーガイだ。背が高いしね」とかなり背にこだわっているよう。

とにかく11歳のころからハリー・ポッターの頃を思えば、あのハリーがセックスシンボルだのどうのこうのと語るだけでも不思議な気がしますが、エマ・ワトソンは、26歳の恋人で投資家のジェイ・バリモア氏と同棲を始めたとの噂も。

エマは大学進学のために米国に行く予定ながら、エマがロンドンに購入したおよそ4億円の豪邸だそうで、大学では寮住まいをするつもりだとのこと。

「ハリー・ポッターと 謎のプリンス」プレミアでエマ・ワトソンが大胆パンチラ★

アーカイブ